2014年01月31日

BF4のアプデ。PS4に期待すること。


先日BF4のアップデートがありましたが・・・

「相変わらずヒドイと評判に。」


今度のアプデは乗り物全般の威力に補正がかかるというものだそうですが、

・音バグ(SEしか音が出ない)
・サーバーに入れず(アップデートすると双方のバージョンが異なってしまうため)



そんなわけで、知り合い間ではPS4に対する期待が上昇中。

やっぱりフリーズ無しのストレスフリーなプレイがしたいところ。

64人対戦も期待です。


そんなPS4の発売は2月の22日

なんと今日は1月31日


@3週間ですよぅ


待ち遠しいですね・・・

最近フリーズのせいであんまりプレイできていないので、
休みを利用して腕をあげたいところ。


今日はこの辺で!

また明日!




タグ :BF4

同じカテゴリー(BF日記)の記事
 続・BF4のアプデ。PS4に期待すること。 (2014-02-01 20:00)
 BF4のRPK-74M。 (2014-01-03 20:00)
 プレイ中にエアガンのマガジン握ってると落ち着くんです (2013-11-17 23:28)

Posted by ArisRira  at 20:00 │Comments(2)BF日記

この記事へのコメント
やっぱりそうですね〜
いいとこでフリーズ、これが一番萎えますw
セカンドアサルト配信時にはしっかり直っていて欲しいと願う今日この頃です。
Posted by れじぇんどバイオ at 2014年02月01日 10:43
>れじぇんどバイオ
コメントありがとうございます!

セカンドアサルトには間に合って欲しいですよね。
メトロがタノシミ!
Posted by ArisRiraArisRira at 2014年02月01日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。