2014年01月30日

シルバーのマガジンは目立つのか?


続・ハンドガンのマガジンについて。

マガジンと言っても、機種によって違うので
今回はガバを選択。


なぜシルバーが問題になるのか。

ガバのマガジン追加で買おう
 ↓
拡張マガジンに最近はまってるんだよね
 ↓
下はみ出るのがいいわぁ
 ↓
あれ、はみ出ると言うことは・・・
 ↓
シルバーはみ出たら位置ばれるんじゃ・・・



このような経緯がありました・・・


はみ出るとは分かっていても、
「拡張マガジンが使いたい!!」


シルバーのエアガンって結構あると思うんですが、
実際位置とかばれるんですかね?

目くらましには・・・ならないやw


マルイの最近のニッケルフィニッシュはもはや鏡そのものらしいので
僅かな光も反射してしまいそうです。

ニッケルフィニッシュではありませんが、
シルバーのマガジンも例外では無いかも・・・


まぁやってみないと分からないですね。

チャレンジあるのみです!


今日はこの辺で!
今週末にはコラム再開したいです。

ではまた!




タグ :ハンドガン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
オイル式カイロは順調です!
Zippoとハンディウォーマーが来ました。
マルイ固定ガス 『SOCOM Mk23』
俺たちは大地の息吹のように前進する。
ドンパチは避けたい、静かにやろう・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 金属の美しさ (2014-02-21 20:00)
 アキバへ・・・ (2014-02-20 20:46)
 関東編!! (2014-02-17 20:00)
 今年の東京マルイに期待すること (2014-02-16 20:00)
 身近なゲームフィールド (2014-02-15 20:00)
 来月こそデビュー・・・ (2014-02-13 20:00)

Posted by ArisRira  at 20:00 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
そんなに気にするほど目立たないと思う。
屋外の場合、ゴーグルに日光が反射して目立つことがあるくらいかな。
Posted by サンダースサンダース at 2014年01月30日 22:21
相手に発見されたとしても

マガジンより先に、
本人が見つかっているのが
殆どだと思うので、

先にコメントされている方の言うとおり、

それほど、気にしなくても大丈夫だと思います。
Posted by いつぞやの通りすがり at 2014年01月30日 23:50
>サンダースさん いつぞやの通りすがりさん
コメントありがとうございます!!

やっぱり気にするほどでは無いんですね。
安心しました~

これでシルバーが買えますw
Posted by ArisRiraArisRira at 2014年01月31日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。