2014年02月20日

アキバへ・・・


しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ないです。


関東編2日目となりました。

一番の幸せといえば・・・あれですよ。

お腹いっぱいに
ご飯が食べられるのが
1番の幸せですね!


カップ麺生活とは少しの間離れられそうです・・・


さて、関東に来てとりあえずまずはアキバへ。

が・・・


計算のミスでまたもガバが買えずw

やってしまいました・・・
ガバを買うと石川に帰れなくなりますw


ただ、「エチゴヤ アキバ店」にてMARK.Ⅳの実物を拝見。


やっぱりいいですね!

あの金属っぽい仕上げとか、グリップとか。
あと特にハンマーとか!!


お給料入ったら是非購入して、
冬のメインアームにしたいところ。


今日はこの辺で!

頑張って毎日更新に・・・





タグ :ガバアキバ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
オイル式カイロは順調です!
Zippoとハンディウォーマーが来ました。
マルイ固定ガス 『SOCOM Mk23』
俺たちは大地の息吹のように前進する。
ドンパチは避けたい、静かにやろう・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 金属の美しさ (2014-02-21 20:00)
 関東編!! (2014-02-17 20:00)
 今年の東京マルイに期待すること (2014-02-16 20:00)
 身近なゲームフィールド (2014-02-15 20:00)
 来月こそデビュー・・・ (2014-02-13 20:00)
 しばらくお休みのおしらせ。 (2014-02-07 20:00)

Posted by ArisRira  at 20:46 │Comments(0)日記関東編

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。