2014年02月15日

身近なゲームフィールド


更新停止ボケです・・・スミマセン。

改めて今日更新。

今日はサバゲのフィールドの話。


フィールドというと様々な種類が存在しますが、
一番問題になってくるのは近場にあるかどうかだと思います。


この前も友人と遠征に行く話をしていたのですが、
「やはり行ける時に行っておかないと・・・」という話になりまして。

というのも、「割と近場にある今に行かないと、後々行けなくなるのでは?」という考えから。


そう考えると、本当に近くにフィールドがあるというのは羨ましいです~


自分で作るようなあても無いし・・・


幸い、私は近場にインドアフィールドがあるので
これから行きつけになりそうですね!


感謝感謝です。


今日はこの辺で!

関東編開始まで 後2日 ・・・





タグ :フィールド

同じカテゴリー(日記)の記事画像
オイル式カイロは順調です!
Zippoとハンディウォーマーが来ました。
マルイ固定ガス 『SOCOM Mk23』
俺たちは大地の息吹のように前進する。
ドンパチは避けたい、静かにやろう・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 金属の美しさ (2014-02-21 20:00)
 アキバへ・・・ (2014-02-20 20:46)
 関東編!! (2014-02-17 20:00)
 今年の東京マルイに期待すること (2014-02-16 20:00)
 来月こそデビュー・・・ (2014-02-13 20:00)
 しばらくお休みのおしらせ。 (2014-02-07 20:00)

Posted by ArisRira  at 20:00 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。